大阪丸高同窓会

同窓生 あの人この人

香賀まさし作詞の歌を収録したCD販売開始

11月23日、キングレコードからCDシングル『あなたに逢いたい~Miss Na Kita』(作詞:湯川れい子 / 作曲:中野兼志 / 歌:葉月ルミ)が発売されましたが、このカップリング曲として収録されている『時は静かに流れてゆく』を前会長の香川正之さん(43年卒)が香賀まさしの名前で作詞されています。カラオケにも配信されます。

あなたに逢いたい~Miss Na Kita』は皆さん御存知の日本を代表する作詞家、湯川れい子さんの書き下ろし。「Miss Na Kita」はタガログ語で「会いたい」という意味で、日本で生きるフィリピンの人の心情を歌った曲。『時は静かに流れてゆく』もアコーディオンの切ない音色が哀愁を誘います。是非聴いてみて下さい。
CDはキングレコードネットショップe-KINGほか、AmazonJoshin、ヨドバシTOWER RECORD等のCDショップでお求め頂けます。香川正之さんの手元にもございますので、何かの機会にお声がけ下されば販売可能です。

この場では丸高同窓生のご活躍を紹介していきたいと思います。何か情報がございましたら、事務局までお知らせ下さい。